仮面ライダージオウ 「ジオウ=時王?」~次期仮面ライダーの話~

今秋から放送が始まる「仮面ライダージオウ」ですが、

 

f:id:projectf79:20180621113356j:plain

画像を見ると、上のほうに「ボーイズ事業部」と書かれており、ビルドの時と同じですから、この情報は間違いのないものと思われます。

この写真で気になったのが、この部分。黄色い枠のところを読んでみると、

 

 

f:id:projectf79:20180621114008p:plain

仮面ライダービルドの後番組主人公が使用するアイテムです」とあります。
上の写真にはベルトのようなものがあり、これと連動して動くのかなと思われます。

 

上の写真の2つの白い四角の間が少し開いており、そこから黒くダイヤ(もしくはひし形)状のベルト?が見えます。そしてそのベルトの先端に横長の丸いものが刺さっているように見えます。
この丸いものこそ、2枚目に切り抜きましたが仮面ライダージオウが使うアイテムと予想できます。

 

もう一つ、この丸いアイテムは「仮面ライダージオウ」という名前から想像すると懐中時計で「ジオウ→時王」を表しているのかな とも思ったり…

いずれにしても、詳細解禁日が8月1日になっているのでそのころまでには今よりももう少し鮮明な画像が出回ることでしょう。

 

P・S
参考までに
私は去年ワードで仮面ライダービルドの玩具発売予定の写真を整理したものを自分用に作成したのですが、見返すと日付が昨年の7月19日になっていました。
今年のその日まで後約1ヶ月。楽しみに待つとしましょう。