はじめまして

はじめまして。

本日より『のほほん結雑記』と題して、ブログを書いていこうと思います。

もともと、ドラマや映画の考察(というのは名ばかりで浅はかですが・・・)をしたり、常日頃思い立ったら忘れないように文章にまとめたりするのが好きなので、ブログには興味を持っておりました。

 

タイトル及び、私のニックネームにもなっている『結』ですが、なぜこうなったのか?少し説明をしますと、私自身、昨年は、少し というよりかなりしんどいことが重なっておりまして…。それを断ち切って、新たな人やものとの縁を大切にし、心新たに再出発したい!その過程で様々な縁や人間関係などを『結べたら』という気持ちを込めてこの名前にいたしました。

 

本日から、マイペースに「のほほん」と書いていきたいと思っております。

心機一転を兼ねて始めた『のほほん結雑記』どうぞよろしくお願い申し上げます。