ブログの更新頻度とその目安について ~お知らせ~

これまでブログを見てくださっている方なら、大体察しはつくだろうと思いますが、
私は、『1日1記事』のペースで投稿しています。
記事を書いていると気がまぎれるし、『1日1記事』と目標をざっくり決めておけば、それに向けて「明日は何について書こう?」と考えては、また気がまぎれて と丁度いい具合にモチベーションと体調が保たれるんです。

これからも、『1日1記事』のペースで投稿していきますが、あくまで目安なので、確証は持てません。
もし今後、毎日ブログが更新されていなければ、「何か新しく始めたんだな」とか、「手が込んでるのか?」程度に思っておいて頂ければ。
私自身、新しいことを始めたり、身辺・心境に変化が出てきたら、それもできる限り文字にしていこうと思います。

というわけで、ちょっとしたお知らせでした。
これからも私、結と「のほほん結雑記」をよろしくお願いします。