『yuitter』④再起に向かって ~夢はでっかく~

今日は、お久しぶりの『yuitter』です。
普段あまり話さないのですが、私、結の日常について少しお話ししようかと…。

私事ですが、結もそろそろ「お仕事探し」をしてみてもいいころかな と思っています。   いや、「お仕事」と一口に言ってもいろいろあるんですね。フルタイムの人、半日までの人、仕事場へ行って働く人、自宅で職場からの依頼をこなす人…etc
本当に今はありがたい時代で、このようにいろいろ形態があります。

私も、まだまだ心が完治! とはお世辞にも言えないので、(いや、お世辞ぐらいなら何とか言えるか(笑))正式な「お仕事」とはいきませんが、家族の金銭面の負担の緩和、そして何より、自分自身の社会復帰(人と接するための慣らし)の意味合いも込めて、なにかしようかな と考えている今日この頃です。
まぁ、何もしないで家にいるより、外へ出たり、自分で何かしらの予定を入れたりしたほうが精神面の治りも早いでしょうし。

最近の結のモットー それは、「薬に頼らず、極力自力で治す ~そのためにはまず、行動~」

改めてこうして書いてみると、なんか恥ずかしいですね。  でもまぁ分かりやすいっちゃ分かりやすいか。   どれだけかかるかわからないけど、夢はでっかく持たないとね!

ということで、今日はこれまで!以上、yuitterでした。