2018 5月 ~お知らせ~

遂に、いや、とうとう来てしまいました。

当ブログを訪れてくださったみなさんのおかげで、『のほほん結雑記』は、ブログ開始日からの合計アクセス数が今日、午後12時15分の時点で10000を達成することができました!!

本当に、いつも当ブログをご愛読していただいている皆さんや、日々のほほん結雑記に足を運んでくださる皆さんには、感謝のひとことしか出てきません。
この場を借りて、本当にありがとうございます。

これを記念して。というわけではないのですが、近々もう一つブログを開設しようと思っています。
そちらのブログでは、当ブログ『のほほん結雑記』とは色を変えまして、一つの「テーマ」を持ってやっていこうと思っております。

また『のほほん結雑記』と同じように、開設後初めての記事にはごあいさつと、どのようなことをやっていくのかについて「決意表明」とまで言ってしまうと少し大げさな気もしますが、改めて綴る所存です。

少し硬くなりすぎましたが(?)、のほほん結雑記をやめるつもりは全くなく、今まで通り”のほほん”と続けていきますので、当ブログ『のほほん結雑記』と新たに始める新ブログを皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。