暑中お見舞い、申し上げます

梅雨が開けたとたんに暑くなりました…
私の記憶では、最後に雨らしい雨が降ったのは、7月7日七夕の日だったように記憶していますが、家の近くで雷が一発ドカーンと鳴って「あぁ、こりゃ落ちたな」と思った次の日から連日雨ばかりだった気候とはうって変わって、地獄の窯の中にいるかのような暑さが続いていますね。
みなさんは、この酷暑の中、いかがお過ごしでしょうか? 熱中症などは大丈夫でしょうか?

私はと言いますと、気持ちの面でしんどい日が続いたというのもありますが、おそらく例にもれず熱中症の初期だったのでしょう。どちらでしんどいのか分からないほどにボーっとした日が続き、何ともなしにブログを眺めてみますと、私のブログの最終更新日がなんと、6月29日で止まっているのに気づき、「これはいかん!」と今こうしてパソコンに向かっているのであります。
このような度重なる休止の中でも、毎日アクセス数が0ということはなく、必ず数人は当ブログを覗いて下さっていることも知り、感謝の思いとともに申し訳ない気持ちがこみ上げてきております。本当にありがとうございます。そして、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさんも、体調など崩されませぬよう。               結