おしらせ ~2018 9月~

ついに私のパソコンが動かなくなってしまいました。(正式には充電できなくなった)こういうわけでしばらくパソコンからは離れていたんですが、この機会にデスクトップを買おう!と思い立ち、新たなパソコン購入に踏み切った結でございますが、パソコン選び及びセッティングなどに時間がかかりました故、ブログ執筆から遠ざかっておりました。

晴れてデスクトップの新環境でブログを書いていますが、ざこ←(ざこ寝と同義の意味)ではなくイスに座ってやっているので、今までとは景色も気分も全く違った状態で書いております。

当ブログの読者の方々にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。
装いも新たに執筆活動にも精を出してがんばっておりますので、これからも「のほほん結雑記」をどうぞよろしくお願いします。