2020年のごあいさつと近況報告を少し…。

みなさん、お久しぶりです。
昨年最後のあいさつ にも書かせていただいたとおり、ブログをやろうと思っていたのですが、車の運転免許を取得したすぐ後から、これとは別のサイトの立ち上げに注力していたら、気づけばまた期間が開いてしまっていました。毎度のことながら申し訳ありません。

 

サイト立ち上げの話は以前からあり、私一人ではなく数名で協力して立ち上げたばかりなのですが、ブログと似たようなことをするなら、記事を書いたり、写真を貼ったり、その他編集など。そういう基本的なことは慣れている…と高を括っていたのが大間違い。いざ話を受けてフタあけてみると、思いの外慣れないことばかりで結構、てこずってしまいました。
慣れないことをするって、やっぱり大変だ…。

 

私は、そのサイトではサイト全体のレイアウトを他のメンバーの意見も取り入れつつ考えたり、記事の管理をしたり、たまに私も記事を綴らせてもらったり… というような主に管理・運営(?)のような役をやらせてもらっています。

どちらも結にとっては大切な場所なので、両立というのは大変な仕事ですが、そのようなお声がけをいただいたことはとても光栄なこと。精一杯、与えられた役目を務めさせていただく所存です。
サイトのリンクを貼っておきますので、よければ見てやってください。

COSMO ROSE(コスモローズ)|障がい者にエールを

 

もちろん、のほほん結雑記もこれまで通りマイペースに、のほほんとやっていきますのでよろしくお願い申し上げます。